学校掲示板

祝う会練習~2年生・3年生~

今日は、2年生と3年生の練習風景を参観してきました。2年生は、ピアノと歌とそれぞれの場面の台詞あわせをしていました。3年生は、役割分担をしながら練習に励んでいました。本番は、衣装やちょっとした工夫で6年生に感動と思い出を残します。

代表に選ばれて!

みんなで声を合わせます

曲が合図で登場

何が始まるのかな・・・お楽しみ

次の場面に移るタイミングも確認

静かにスムーズに移動

懐かしい思い出

打ち合わせをしっかりと!

心を込めてみんなで呼びかけ!
3年生は ↓ ↓ ↓ より

楽器を決めていました

こちらは動きの確認?打ち合わせ中

立候補者が次々と

先生の話をしっかりと聞いていました

もうすぐ4年生!来年は、卒業式に参加

楽器の練習

準備は大丈夫?

飾り付けも着々と進んでいます!
気合いを入れて!心を込めて!