学校掲示板

今日の一コマ~昼休み・下校~

午後から風も無くとっても穏やかな晴天となりました。子ども達は、祝う会で互いにエネルギーを貰い合い元気いっぱい体を動かしていました。下校もとっても元気でした。明日は、金曜日! 一週間が経つのが早いですね。
【昼休み】

中庭は、今日も子ども達でいっぱい

バスケットコートも元気いっぱい遊んでいました

ウサギ小屋にも! トムとジェリーは人気者

走り回ってあらきっ子

諦めずに追いかける

しーば君広場も子ども達
【下校】

昇降口から次々と帰路へ

笑顔でピース

空がこんなにも美しい!

笑顔がいいですね

元気な4年生! 元気は大切なアイテム!

2人でピース! 気を付けて帰ってね1

元気な2年生! 

1年生もなかよく下校

下校途中に話し合いは良く見られる光景! 天気もいいし・・・!

今日の満足は、明日のエネルギー!
いよいよ週末! 今夜はしっかりと寝てくださいね!