学校掲示板

暖かな雨の朝

 3月9日(金)天気予報通りの雨の朝となりました。6時過ぎには、17℃という暖かな朝となりました。低気圧が通過し、雨が上がると気温が下がってきます。寒暖差が10℃以上になる予報が出ていますので体調を崩さないようにしてください。とう

登校時には、ほとんど雨は降っていませんでした

ちょっと寄り道をしながらのんびりと坂道を

菅野さんに見守られて登校

小雨が少し・・・

水溜まりはやっぱり人気

水溜まりが通路になっていました

みんな長靴でお疲れ様でした

あいさつ運動は、今日も昇降口で

やっと着いた!
続きは ↓ ↓ ↓ より

湿気で1階通路は通行止め

2階を回って教室へ

窓ガラスがかなり曇っていました

隣のクラスは大丈夫でした

陸上部は、図書室でミーティング

ありがとうポスト最終日!

トムは、また布団が濡れて悲しそう

段ボールのお家の上でのんびり!

寂しいしーば君広場

雨の一日が始まりました!