学校掲示板

今日の一コマ~体育・休み時間・下校~

 今日の最高気温は、7.8℃!久しぶりの寒い一日でした。子供たちは、とっても元気に校庭を走り回っていました。現在の新木野の気温は、すでに2℃を切っています。明日の朝は、何度まで下がるかちょっと心配です。校庭では、縄跳び・球技・追いかけっこ・遊具と子どもたちでいっぱいでした。

短縄跳びの学習が始まりました

先生の話をしっかりと聞いて!
【休み時間】

バスケットボールが始まります

六年生が楽しんでいました

校庭では、サッカーボールを蹴る中学年

鉄棒人気も衰えていません

杉本先生もバスケットに混じって楽しんでいました

ここでは何が始まるのかな?

シーバくん広場は、縄跳びモードになっていました

目標を持って縄跳びに挑戦

みんなで教え合えば上達も早い

バスケットも盛り上がっていました

寒いけれど子どもたちは半袖でも元気
続きは  ↓  ↓  ↓  より

話し合い中?何をしようか!!

こちらは遊具に向かってダッシュ

追いかけっこが始まりました

ボールで楽しむ低学年?

二重跳びできるかな?

杉本先生が体育館前にも!

四年生も練習を頑張っていました

下校時刻となりました

暗くなる前に気をつけて!

すじ雲が寒気が入ってきたことを告げています。

夕日に照らされて

学童とあびっ子クラブに灯が点りました。
一日が終わりました!