学校掲示板

週末~雨の朝~

 11月9日(金)雨の朝となりました。今日は、校庭に水溜りができて早々と業間のマラソン練習が中止となりました。子ども達は、雨の中でもとっても元気でした。

雨まじりの空! この後本格的に降ってきました

八重桜の葉っぱももう少し粘りそうな・・・。

自分の眼で確認! 見守りが温かい!

水溜りの上を楽しく登校!

雨脚が少しだけ強くなりました・・・傘を忘れないでね!

行きつ戻りつ・・・友だちが多い証拠!

高学年も、水溜り付き?

低学年の子ども達は、水があると入りたいですね!

のんびりと雨の中を!

何を話しているのかな?マラソンあるかな?

みんな元気に登校! 弱い雨は、降ったり止んだり!

しっかりと傘を畳んで!
続きは ↓  ↓  ↓  より

昇降口に低学年の子ども達

挨拶運動の勧誘?

中庭の柿の木も雨には負けて・・・。

明日に向けて頑張る

心を一つに

陸上部も体幹を鍛えつつ・・・頑張る時間!

委員長さんが飼育小屋の様子を見に! 素晴らしい責任感

トムが餌くれのアピール

葉っぱは、取りあえず゜近くに!

一日が始まりました!