学校掲示板

今日の一コマ~昼休み・清掃・下校~

 今日も日中は穏やかな晴天! 子ども達は、伸び伸びと活動していました。日中の最高気温は、8.2℃でしたが体感はそれ以上でした。

頑張ってね!

ここでも! チャレンジ

目標を持つって素晴らしい

笑顔で練習

チームワークを育てます

短縄・ボールそれぞれの過ごし方

ロバートも追いかけっこに参加していました

バスケット! ドリブルが様になっていました

長縄もあと少し

ウサギ小屋前で笑顔のピース

今度は、ジェリーがまったり!

新木小は、自然に囲まれていて心が温まる!
続きは ↓ ↓ ↓ より

一年生も一生懸命!

二年生も丁寧に!

三年生も、素晴らしい!

四年生もしっかりと頑張っていました
【下校】

温かな陽射し! 今日は部活がないので遊べる?

昇降口を出る子ども達!

なかよく帰ります

今日は、なんだか嬉しそう!

気を付けて帰ってね!
一日が終わりました! また、明日!