学校掲示板

今日の一コマ~業間・昼休み・下校~

 1日を通して雲は多めでしたが、花曇りのような朝の空から業間休みには、青空が広がっていました。風は無いものの陽射しが少なかった分最高気温が8.7℃という寒い1日となりました。子どもは、風の子!寒さに負けずに元気に休み時間を満喫していました。
【業間休み】

業間には、青空が広がっていました

縄跳び練習は、続く!

縄跳び大会が延びてもやる気十分!

6年生は、バスケットボールを楽しんでいました

青空と元気な笑顔!

先生と縄跳び練習

追いかけっこの準備完了

こちらは長縄に挑戦

ジャングルジムも人気です

少し白のかかった温かな青空!
【昼休み】

3年生が短縄跳びの練習に励んでいました

5年生は、長縄跳びに

何して遊ぼうか検討中!

サッカーも楽しそう!

ジャンプして元気な笑顔

ドリブルもなかなか上手

中庭は、低学年中心に縄跳び練習
続きは ↓ ↓ ↓ より
【昼休みふれあいタイム~トム&ジェリー】

昼休みは、ふれあいタイム

トムは水を!ジェリーは、隠れる!

ジェリーは、背後をついて隠れるのが上手!

トムが出てきてくれました

優しくそっとなでていました
【下校】

一度、昇降口前で友達の来るのを待つ

中庭から学童へ

クラブ活動を見ながら下校

坂管理員さんの待つ南門へ

トム「明日から休みだね。淋しいなぁ。」

ジェリー「段ボールハウスで寝ようかな?」
トム&ジェリー「来週も元気に来てね!」
一週間が終わりました!