学校掲示板

今日の一コマ~業間・下校・卒業~

今日は、体育だけでなく業間も外で楽しむ子ども達がたくさんいました。早くも明日は週半ば、インフルエンザが低学年の子ども達の中にも少しずつ増えて来ているので「うがい・手洗い・十分な睡眠」をお願いします。

ボランティアの豊田さんに学校園を整備していただきました

球技大好き!

ドッジボール大好き!

サッカーも!

次の年のジャガイモを植えてもらいました

鉄棒練習に励む! あらきっ子は、努力家!
【下校】

午後3時を過ぎると下校が始まります

なかよく手をつないで

急ぐ人、のんびり帰る人! 明日も気を付けて来てね!
【今村さんの卒業?】
インターンシップ(職場体験)でお手伝いをいただいた今村先生が、インターンシップを卒業し、次年度より千葉県の先生になります。どこの学校の先生になるかは、3月末の新聞にてわかることになります。経験を活かし、素敵な先生になってくださいね!

最後の挨拶!

来年から先生に!

本当にありがとうございました!
1日が静かに終わりました!