学校掲示板

今日の一コマ~昼休み・下校~

昼前後は、気温はそれほど高くはないものの春を感じる陽気でした。子ども達は、休み時間になるとさらに元気に飛び回っていました。

真剣に短縄跳び! あらきっ子はすごい!

技に何度も挑戦!

長縄跳び、始めるよ!

縄が・・・きれいにストップ!

少人数で特訓! 

ボールを投げる!

ボールを投げる! どうする?

高学年も目標にチャレンジ! 最高の手本!
【放課後学習~我孫子高校生徒とともに】
教職を目指す我孫子高校の生徒が不定期に放課後の宿題等のアドバイスをしてくれています。子ども達も、お兄さんお姉さんの話を聞きながら一生懸命に取り組んでいました。

集中してトライ!

静かに取り組むことで捗る

ほぼマンツーマンで子ども達は幸せ!

取り組む視線が真剣!

下校! 週末の笑顔は宝物!

名残惜しそうに週末を迎える子ども達

みんな振り返りながら下校

気を付けて帰ってね!

また、来週会いに来てね!by トム
一週間が無事に終わりました!