学校掲示板

最後のクラブ活動

 金曜日に今年度最後のクラブ活動が行われました。どのクラブも楽しい時間を友達と共有し、有意義に過ごしていました。

教室で静かに絵を描いていました

ベースボール!打ち上げた!

勝負だ!

サッカー!入るか?

伊藤先生も参加していましたよ

ドッジ!野口先生も!

縄跳びクラブ!技に挑戦

バスケ!シュート!入ったかな?

見事に決まりました!
続きは ↓ ↓ ↓ より

アイスを取り分けて完成!嬉しそうですね

あとは、食べるだけ!片付けもね!

ラリーが見られました

スマッシュが決まるか?サァー!

シャトルを遠くに飛ばす練習!
講師の稲葉谷さんありがとうございました!

簡単そうでなかなか難しい!

音楽室では、手芸クラブが何かを作っていました。

何ができるのか、とっても楽しみです!
来年は、どこのクラブに入るのかな?