学校掲示板

令和元年度 第40回新木小学校運動会で子ども達が輝く!

 5月25日(土)第40回新木小学校運動会が実施されました。記録的な暑きの中、近隣の施設より急きょテントを八張りお借りして、暑さをしのぎながら快適に実施できたことをうれしく思っています。 ①最後まで「やりきる運動会」 ②なかまと「助け合う運動会」 ③「学び合う運動会」 この三つを目指して取り組みました。

 今年度は「総合優勝 紅組」「応援賞 白組」でした。赤組も白組も全力でがんばりぬきました。あらきっ子はすごい!『一生懸命がかっこいい』が実現できた一日でした。ご来賓の皆様、保護者の皆様、地域の皆様、あふれるほど大きなご声援をありがとうございました。皆様方のおかげで、すばらしい運動会ができました。

 先生方も気合いを!