学校日誌

学校日誌

2年生の英語

授業の流れを共有し、オールイングリッシュのテンポの良い授業に多くの生徒が学びを高めています。書くことにも力を入れて集中して取り組んでいます。

令和6年度前期生徒総会 後半

今年は「校則見直し」についての討議を後半に入れました。3年生が司会となって縦割りで活発な話し合いが進んだ班が多く、大きな成果です。これも「自立」「共生」につながる大きな一歩です。生徒、先生のチャレンジに感謝です。

女バス多摩大会その5

93-40チームみんなで勝利を掴みました!見事にリーグ戦を勝ち上がり、本線のトーナメントに進みました。凄いのは生徒だけじゃないんです。応援の人数がたくさんで、逆サイドベンチに収まりきりません。しかも毎回増えているような気がします。お母さんもお父さんも休日返上で、ありがたいことです。感謝!