日誌

2021年6月の記事一覧

市内班行動6

伏見稲荷のおもかる石です。
願い事が叶いますように。

市内班行動4

和菓子教室の様子です。
子供たちは真剣に取り組み、それぞれ力作を完成させました。

市内班行動2

これから清水寺に向かっています。観光客がほとんどいませんでした。ゆっくりと見物できますね。

修学旅行2日目

検温その他のチェックを済ませ、「行ってきます!」のさわやかなあいさつとともに出発です。今日は京都市内班行動です。

初日の活動終了

奈良公園では観光客が少なく、密にならずに行動することができました。お土産屋さんも鹿たちも私たちの訪問を喜んでくれました。


奈良公園へ

法隆寺では、ガイドさんのお話を熱心に聞き、メモを取っている生徒もいました。
法隆寺を後にし、奈良公園へ向かいます。