今日の多摩二小

10月17日(月)

 

 

今週から運動会特別時間割が始まりました。運動会の練習割当に沿って校庭・体育館で練習がスタートです。3時間目は1年生の割当。ダンスの練習はこれまでも取り組んできており、校庭では位置決めを行っていました。1年生にとっては、間隔をあけて並ぶのは難しいのですが、先生の指示に通りに並ぶことが上手にできていました。並んだところで一度踊ってみます。ウェーブ、とてもきれいにできていましたよ。踊り終わったところで雨が……。外での練習は天候に左右されてしまいます。運動会まで天候に恵まれ、精一杯自分の力を発揮できるといいですね。ご家庭でも子供たちを励ましてあげてください。