新着
授業参観、学級懇談会、PTA総会を実施しました。多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。授業参観では、お子さんの様子や学級の雰囲気を感じていただけたと思います。       PTA総会におきましては、すべての議事について承認をいただきました。役員の皆様、1年間、本当にありがとうございました。今年度の新役員の皆様のご承認もいただきました。新役員の皆様、1年間、どうぞよろしくお願いいたします。  
2校時に1年生を迎える会を実施しました。1年生は、入場時に6年生に呼名されるととても元気な声で返事をしていました。歌や呼びかけ、クイズやプレゼントなど、とても楽しく、温かい雰囲気に包まれた会となりました。          今日の給食は、ポークカレー、小松菜としめじのソテー、ご飯、フルーツポンチ、牛乳でした。ごちそうさまでした。
本校には、運動部と音楽部があり、4年生以上の希望する子ども達が活動しています。今日は、4年生の希望者が部活動の体験を行いました。         運動や音楽に親しむことも、とっても素敵なことですね。楽しく活動してください。 今日の給食は、もうか唐揚げ、野菜のおかか炒め、わかたけ汁、ご飯、牛乳でした。ごちそうさまでした。