赤羽小NEWS

5年 日光遠足

 雨の中の日光でしたが、秋の自然や世界遺産を目の前にし、思い出に残る遠足になりました。
 保護者の方には、朝早くから帰りのお迎えまでお世話になりありがとうございました。
 雨に濡れて寒かったので、土日の体調管理に気をつけてまた来週元気に登校できるとよいですね。
 
華厳の滝の前で                   遊覧船の前で
 
 竜頭の滝の紅葉もきれいでした。      お弁当の時間も楽しかったな・・・
 
遊覧船からの景色も最高でした。        みんなで食べると美味しかったです。
 
東照宮では、ガイドさんの説明を聞きながらの見学です。
 
バスも、グループの出し物で盛り上がりました。   遊覧船に乗る前に・・・
 
遊覧船の前でパチリ!              遊覧船の中で・・・