赤羽小NEWS

令和3年度入学式

本日は、令和3年度の入学式が行われました。男子16名、女子11名の計27名が入学しました。                                                                            

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生の入場です。                            みんな、きちんと自分の席に座ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担任から、1年生の名前が一人ずつ呼ばれました。         校長先生のお話もしっかり聞けました。

みんな、しっかり返事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

教育委員会の方のお話を静かに聞くことができました。   みんなで記念撮影。いい顔で撮れましたね。

来週から、ランドセルを背負って登校することになる1年生の皆さん。安全に気を付けて来てくださいね。待っています!