ブログ

9月のお弁当です☆

  皆さん、こんにちは。
  10月に入り朝晩めっきり涼しくなりましたが、体調崩されていませんでしょうか。
  秋はスポーツをするのに良い季節ですね。気持ちの良い汗をかいたあとは、美味しいもの
 をいただきたくなります(*^_^*)
 また、町の特産品でもある梨も美味しく実りました。稲毛田ルネッサンス代表の田口様から         
 梨をいただきましたので、9月19日水曜日のお弁当の時に利用者の皆さんにお配りしました。
  美味しい梨をありがとうございました。絵文字:笑顔
  今回は9月のお弁当を紹介します。 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                           
                           9月3日

                 
                焼魚(さば)、高野豆腐の煮物、かぼちゃのサラダ



                           9月5日

                 
               カレーライス、きゅうりとハムのサラダ、ゆで卵、バナナ



                           9月10日

                 
            鮭のムニエル、かぼちゃとさつまあげの煮物、マカロニサラダ



                           9月12日

                 
                肉じゃが、厚焼き卵、カニかまときゅうりの和え物



                           9月19日

                 
                    稲毛田ルネッサンス代表 田口様
                  利用者の方も毎年楽しみにされています
                   美味しい梨をありがとうございました絵文字:星                                        
                 
                     おはぎ、さんまの蒲焼風、きんぴら、
                 きゅうりともやしのごま酢和え、ルネッサンス梨
     


                           9月26日

                  
                筑前煮、ポテトサラダ、小松菜とカニかまのおひたし


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 9月19日にはおはぎを作っていただきました。梨とおはぎで季節感のあるお弁当になりました。
  調理ボランティアの皆さんありがとうございました絵文字:一人
  次回はどんなおかずが登場するでしょうか。お楽しみに絵文字:良くできました OK