社協ブログ2015

☆平成27年度障がい者スポーツ教室☆

皆様、こんにちは!暑さに加え、梅雨のジメジメが素晴らしいですね・・。体調を崩されている方はいらっしゃいませんか!?そんな辛い時には、障がい者スポーツを一緒にやりましょう笑

障がい者スポーツと言っても、障がいのある方だけが行なうのではなく、年齢・性別に関わらず、全ての人が楽しめる簡単なスポーツです☆

毎年行なっている本事業。今年も栃木県スポーツ協会や各スポーツ指導員の方に来ていただき、ご指導いただきました!!参加したのは芳賀町身体障害者福祉会の皆さんです!

さて、今年の種目は・・・ビームライフル!!
  
な、なんか準備が凄い!                                  さっそくやってみんべ!!
 本格的☆音も出るんですって!!
 
あ、7点だべ。                                     しっかり狙いをさだめっぺ。なんかゴ〇ゴ13みたい。
 
 「皆さん、いかがでしたか!?」「サイコ~!」

栃木県ライフル協会 谷津さんです。ご丁寧なご指導、有難うございました!!

今年も、盛り上がりましたね!来年も身体障害者福祉会長阿久津克美さんは、来年もやりたいとおっしゃっていました!

We  have  omoiyari!!              髙津戸健二朗