社協ブログ2015

ふれあいふくしまつり☆準備中!

さてさて皆さまこんにちは。日に日に寒くなりますね。体調管理を怠らず元気に過ごしましょう。

来週に迫った≪第4回ふれあいふくしまつり≫!着々と準備を進めております。

芳賀中学校に依頼をしたポスターが完成しまして、町内に(一部近隣市町も含み)貼らせていただいきました。

↓↓↓

 
こちらが完成したポスターです。淡く優しい色合いです❀ありがとうございます。横にちゃっかり置いてあるのはチラシになります。こちらは16日の折り込みチラシとして配布しますので、よーくご覧ください。

 

続いて準備の様子をお伝えします。係の担当はありますが、職員同士話し合いながら進めております。



 ↑ 一人でも作業を進めますし

もちろん

複数でも進めます! ↓




あ、目が合いました♡

 

本番まであと少し!!!多くの皆さまに楽しんでいただけるよう取り組んでおりますので、ご来場をお待ちしております。