給食室より

2021年3月の記事一覧

3月18日の給食

牛乳 赤飯 ぶりの照り焼き 野菜ののり和え 豆腐とわかめのすまし汁 お祝いケーキ

六年生の卒業をお祝いしてお赤飯を炊きました。

 

おかげさまで、令和二年度の給食も無事最終日を迎えることができました。

保護者の皆様のご理解ご協力に心より感謝申し上げます。

 

3月17日の給食

牛乳 きなこ揚げパン 手作りワンタンスープ さつま芋と大豆のサラダ ひとくちぶどうゼリー

3月16日の給食

牛乳 ご飯 鯖のソース煮 頭がよくなっちゃう味噌汁 白菜とほうれん草の和え物 きよみオレンジ

3月15日の給食

牛乳 かつカレー 福神漬け ごまドレサラダ いちご

3月12日の給食

牛乳 ご飯 豚肉とキャベツのみそ炒め 酸辣湯 ヨーグルト

3月11日の給食

牛乳 ご飯 レンズ豆とウインナーの煮込み ポテトとキャベツのスープ アーモンド オレンジ

3月10日の給食

牛乳 ご飯 鶏のから揚げ かぼちゃのサラダ 大根とあさりの味噌汁 グレープフルーツ

3月9日の給食

牛乳 スパゲティミートソース キャベツとアーモンドのサラダ 手作りチョコバナナケーキ

3月8日の給食

牛乳 ご飯 鱈とカシューナッツの炒め物 白菜と肉団子のスープ お米のムース

3月5日の給食

牛乳 豆腐の旨煮丼 野菜と春雨の和え物 フルーツポンチ