今日の給食

2022年1月の記事一覧

1月28日給食

こんだて:牛乳・シシジューシー・マミーナチャンプル・もずくのかきたまみそ汁・きなこカシューナッツ

     パイナップル

1月27日給食

こんだて:牛乳・ほうとう・野菜のごま酢あえ・小魚ミックスナッツ・てづくり抹茶ケーキ

1月26日給食

こんだて:牛乳・白樺派カレー・ビーンズサラダ・オレンジ

1月25日給食

こんだて:牛乳・ごはん・松風焼き・菜の花のマヨネーズあえ・つみれ汁・いよかん

 

1月24日給食

こんだて:牛乳・ごはん・ますの塩焼き・野菜のおかかあえ・てづくりすいとん・給食週間ゼリー

1月21日給食

こんだて:牛乳・ごはん・とり肉と野菜のごま煮・わかめとえのきのみそ汁・小魚・バナナ

1月20日給食

こんだて:牛乳・ごはん・はたはたのカレーあげ・野菜の三色あえ・かきたま汁・黒糖カシューナッツ・みかん

 

1月19日給食

こんだて:牛乳・キムチチャーハン・てづくり春巻き・具だくさんみそスープ・グレープフルーツ

1月18日給食

こんだて:牛乳・てづくりツナトースト・ホワイトシュー・コールスローサラダ・ココア大豆・オレンジ

1月17日給食

こんだて:牛乳・ターメリックライス・チリコンカーネ・白菜とベーコンのスープ・小魚・りんご

1月14日給食

こんだて:牛乳・ごはん・さばのねぎみそ焼き・かぶのゆずかづけ・田舎汁・青のりいり大豆・みかん

1月13日給食

こんだて:牛乳・ココア揚げパン・てづくりワンタンスープ・コーンサラダ・アーモンド・グレープフルーツ