今日の給食

2021年11月の記事一覧

11月29日給食

こんだて:牛乳・きのこスパゲテー・きゃべつとウインナーのスープ・小魚アーモンド

     アップルスイートポテト

11月26日給食

こんだて:牛乳・ごはん・いわしのかば焼き・ごま酢あえ・油あげのみそ汁・りんご

11月25日給食

こんだて:牛乳・ごはん・千草やき・野菜のマヨあえ・じゃがいものみそ汁・アーモンド大豆

     オレンジ

11月24日給食

こんだて:牛乳・ごはん・鶏肉と野菜のごま煮・かきたまみそ汁・アーモンド

    みかん

11月20日給食

こんだて:牛乳・みそそぼろ丼・お講汁・小魚大豆・グレープフルーツ

11月19日給食

こんだて:牛乳・セルフカレーミートサンド・フレンチサラダ・野菜スープ・バナナ

11月18日給食

こんだて:牛乳・吹き寄せごはん・ししゃものいろどり揚げ・のっぺい汁・アーモンド

     オレンジ

11月17日給食

こんだて:牛乳・ポークピラフ・鶏肉と大豆のトマト煮・白菜とりんごのサラダ

     ひとくちぶどうゼリー

11月16日給食

こんだて:牛乳・ごはん・豆腐のオイスター炒め・きゃべつのみそ汁・小魚アーモンド

    りんご

11月15日給食

こんだて:牛乳・ごはん・豚肉とじゃがいもの南蛮煮・豆腐のみそ汁・アーモンド

    オレンジ

11月12日給食

こんだて:牛乳・ごはん・いわしのさんが焼き・野菜ののりあえ・田舎汁・みかん

11月11日給食

こんだて:牛乳・ごはん・さばの香味煮・ゆかりあえ・豚汁・バナナ

11月10日給食

こんだて:牛乳・ごはん・おでん・こまつなのしらあえ・ミックスナッツ・柿

11月9日給食

こんだて:牛乳・黒糖パン・ポトフ・野菜のごまネーズサラダ・アーモンド

     ひとくちみかんゼリー

11月8日給食

こんだて:牛乳・カレーライス・ツナときゃべつのサラダ・オレンジ

11月5日給食

こんだて:牛乳・ごはん・生あげと野菜のうま煮・大根のみそ汁・アーモンド

     りんご

11月4日給食

こんだて:牛乳・三色ピラフ・わかさぎのフライ・わかめスープ・アーモンド大豆

     オレンジ

11月2日給食

こんだて:牛乳・ココア揚げパン・ミネストローネ・コールスローサラダ・グレープフルーツ

 

11月1日給食

こんだて:牛乳・ごはん・いりどり・もやしのみそ汁・小魚アーモンド・オレンジ