令和5年度 スクールライフ

4月17日(月)1年生初めての給食。

4月17日(月)1年生は初めての給食の時間でした。準備の仕方や食べるマナーなど先生と一緒に確かめながら給食を食べました。上手に準備し、しっかり食べられたかな? 

 

給食当番さんも配膳も初体験。先生に一つ一つ教わりながら頑張りました。えらい!!

 

今日の給食はカレーライス。みんな美味しそうに食べていますね。全部残さず食べられたかな?

 

片付けには6年生のお兄さんお姉さんもお手伝いをしてくれました。食後の歯磨きもしっかりみんなやっていましたね。

1年生給食を含め、沢山のことを学校で学んでいます。一緒に頑張っていきましょうね。今日もお疲れ様でした。