活動の様子

2015年11月の記事一覧

片岡地区コミュニティ文化祭

 
 
 
 11月15日(日)の片岡地区コミュニティ文化祭に乙畑小学校の児童もよさこいソーランの踊りと小中合同の合唱で参加しました。踊りはステージの上と下に分かれての披露となりましたが、元気いっぱいの踊りを披露することができました。また、小中合同の合唱では、大人数の声量で聞き応えのある合唱だったと思います。
 自分たちの発表が終わった後は、片岡地区で行われている人権教育総合推進地域事業の一環として、「思いやりの花」を6年生が片岡小・安沢小の児童たちと一緒に配りました。
 児童の引率等でご協力をいただき、ありがとうございました。