ブログ

令和3年度運動会

 10月23日(土)、令和3年度運動会が実施されました。「最後まで、ねらうは勝利 勝ち取る笑顔」のスローガンのもと、乙畑っ子はこれまでの練習の成果を十分に発揮し、すばらしい競技並びに演技を披露してくれました。特に、応援合戦では、6年生の応援団長さんを中心に一致団結した姿が見られました。その中で行われた運動会を盛り上げるための応援ダンスは、どの学年の児童にも笑顔が見られ、最高のダンスでした。さらに、圧巻の演技は「よさこいソーラン」でした。6年生を筆頭にダイナミックな演技で、これぞ「乙畑ソーラン」というすばらしいものでした。

 PTA役員の方々には、早朝より準備等に当たっていただき、本当にありがとうございました。また、参観された保護者の皆様には、制限ある運動会になりましたことに対して、御理解と御協力いただきましたことを、改めて感謝申し上げます。