日誌

チャレンジデー

 5月27日(水)は、地域住民の健康づくり・まちづくりを目的としたスポーツイベント『チャレンジデー』でした。

保育園では、みんなで『№1体操~ミッキーマウスマーチ』・『ズバババーン』・『エビカニクス』など子どもたちの大好きな体操を踊ったり、マラソンしたりして元気いっぱい体を動かしました\(^o^)/

 

 

みんな汗をいっぱいかきながら頑張っていました!!

 

この後は、ゆり組・さくら組で友遊はがまで散歩に行って来ました(^-^)

 

 

とっても暑い日でしたが、楽しく遊びみんな嬉しそうでした★

毎日たくさん運動して、健康な体づくりをしましょうね!!