日誌

運動会メイキング

晴れもも・つくし・すみれ組の運動会晴れ

晴れたんぽぽ・ゆり・さくら組の運動会晴れ

2日間とも秋晴れの中キラキラ 楽しく実施できました!!ピース

 

当日楽しかったのはもちろんですが それまでの練習の様子もとってもかわいいので ご覧くださいにっこり

 

 

おじぎの練習です笑う

 

 

 

 

『頑張るぞ~~』『お~~~急ぎ』です

 

  

 

 

サンサン体操です花丸

 

たくさんのお客さんの前では 固まってしまう子もいますが 練習は元気いっぱい♪

 

  

 

 

親子競技の練習では、大きいクラスの子が お家の方の代わりをやってくれます急ぎ

 

これは大きいクラスの子も楽しみにしているんです興奮・ヤッター!キラキラ

 

 

 

かけっこの前のお返事が上手なのも 練習の成果です!

 

  

 

親子遊戯「まあるいいのち」もお家の方はいませんが 練習します

 

兄弟・姉妹でペアになったり…ハート

 

   

 

兄弟じゃなくても 小さい子のペースに合わせてくれる大きい子…頼もしいです星

 

 

 

閉会式も練習します

 

 

 『うばがいほいくえん ばんざ~~い急ぎ

 

 

『ばんざ~~い急ぎ

 

 

練習の合間のチューペットは 最強でサイコーピース急ぎ

 

 

運動会の裏話でしたニヒヒ