日誌

☆自由参観日☆

6月18日(火)自由参観が行われました。

お家の人に、普段の園での生活の様子を自由に観て頂きました(*^_^*)

大きいクラスの子どもたちは、毎日行っている体操とマラソンを元気いっぱい行いました!!





歌ったり踊ったりしているところや、製作活動なども観てもらいました♪


(すみれ組…2歳児)

お家の人の前でいつも通りの元気な姿を見せられる子もいれば、お家の人のところへ行きたくて、泣き出してしまう子もいます(*^_^*)


(つくし組…1歳児)


(ゆり組…4歳児)


(さくら組…5歳児)



保護者の皆様、お忙しい中、参観頂きありがとうございました。