日誌

さくら組家庭教育学級

さくら組の家庭教育学級では、レザークラフト体験をしました。

講師の先生を招いて行いました。

園長先生と、講師の先生のお話を聞いて始めますにっこり

今日はお財布を作ります!

 

 まずは、好きな型を選びます。

いっぱい種類があって迷っちゃうなあ~汗・焦る

 

選んだら、木づちでトントントン期待・ワクワク

楽しい~3ツ星

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎは好きな色を選びます美術・図工

これにしようっと期待・ワクワクキラキラ

 

色は先生が塗ってくれましたピース

じゃじゃーん王冠みてみて~

 

 

 

 

 最後はお家の方に縫っていただき、終了です!

 そして、最後の仕上げは講師の先生がしてくれますキラキラ

たのしみだなあ晴れ

今日もたくさん参加していただきありがとうございました期待・ワクワク

素敵な思い出と、世界に一つだけのお財布ができました!!

講師の先生、ありがとうございました。