日誌

ハロウィンパーティー

先日、こんな招待状が届きましたキラキラ

楽しみハート

当日、パーティーの前に、事務室にかわいいお客様笑う

「トリック・オア・トリートキラキラ

「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ~!

すみれ組とつくし組さんが来てくれました

ありがとハート

つくし組も、かわいいネコちゃんに変身ですにっこり

「ハッピーハロウィン!」

園長先生からお菓子をいただきました。

午前のおやつに食べましたピース

その頃・・・

たんぽぽ・ゆり・さくら組は準備万端ニヒヒ

自分たちで作ったお化けの衣装と帽子をかぶって・・・

「似合うでしょにっこり

招待状をもらった魔法使いのお姉さんたちがやってきました3ツ星王冠

約束どおりにお菓子を持ってきてくれましたが・・・

一緒にゲームをしてからもらえます

いす取りゲームですが、魔法使いさんの前に置いてある椅子に座れたら、お菓子がもらえるんです了解

曲に合わせて子どもたちが椅子の周りを歩きます音楽

曲が止まって、椅子に座れたらニヒヒ元気に

「トリック・オア・トリート!」

上手に言えたらキラキラ

「ハッピーハロウィンハート

お菓子がもらえましたキラキラ

今度はもらうぞ!

次はゆり組の番ピース

「トリック・オア・トリート!」

上手に言えないところが可愛い期待・ワクワク

魔女のキキちゃんの前に座ってしまったら、お菓子はもらえません汗・焦る

でも、ハイタッチで楽しそう興奮・ヤッター!

魔法使いのお姉さんの前に座ったらもらえますニヒヒ

ありがとう期待・ワクワク

やったー!お菓子もらったよ!

たんぽぽ組もお化けになって・・・

お菓子をバックに入れてもらいます花丸

お礼にハート「おばけのバケちゃま」をみんなで踊ります音楽

魔法使いさんも、キキも、子どもたちの輪の中に入ってくれましたハート

お部屋に戻ってからも、プレゼントが隠されていて・・

宝探しですイベント

ドラえもんのシールキラキラ

あった!

さくら組はお部屋の中じゃないところに隠してありますインフォメーション

見つかるかな?!

あんな高いところにキラキラ

いえーいピースゲットだー興奮・ヤッター!

もも組のお部屋にも来てくれましたハート

びっくりしちゃったけど、泣かないでお菓子をもらえました

つくし組さんも・・・

ありがと期待・ワクワク

すみれ組晴れ

かわいいお化けのバック、自分たちで作ったよ!!

みてみて~笑う

 

 

 

 

たのしかった~花丸

また思い出が増えました期待・ワクワク

ありがとうございました