日誌

年長児わくわく夏祭り

園長先生たちが、さくら組さんにサプライズイベントをしてくれました。
 
一人ひとり、手作りのお金が入ったお財布を持って…ニヒヒ
何が始まるのかなぁ、ワクワクキラキラ

きちんと消毒をしてからお遊戯室へ
 

はじめは、ゲームセンター ボーリング、ワニワニパニック、ヨーヨー釣りの3つ のゲームを楽しみました

 

ワニワニパニック!
どこから出てくるか!
いつ出てくるか!
大興奮で叩きました
 

ヨーヨー釣りは、ミニオンズのかわいらしいヨーヨーです

どれにしようかなぁ興奮・ヤッター! 

ちょっとひと休みハート

次は、縁日ごっこ!お菓子屋さんに焼きそば、ポテト屋さんにっこり お金もきちんと渡して、上手にお買い物できました花丸
 

ひとり3個買えるよにっこり どれがいいかな 
やきそば「おいしそう」「いいにおい花丸 」
 

ジュース屋さん
 

買った焼きそばや、フライドポテトはお昼に食べました
 

おいしかった!楽しかった!
ありがとうございました。またひとつ楽しい思い出が増えました