日誌

焼いもだーいすき♡

12月1日(火)、今年も『焼き鳥・富』さんより、子どもたちに美味しい焼いもをたくさん頂きました!!

その焼いもを、なんとっ!!!  はがまるクンがやって来て、各クラスをまわって子どもたちに配ってくれました☆☆☆

 

子どもたちは突然の、はがまるクンの登場にビックリ(@_@)

 

芳賀チャンネルも撮影に来ました!!

 
 

子どもたちは、大きな歓声をあげて大喜び\(^o^)/

 
 

早速、ホクホクの焼いもをおやつの時間に頂きました(^O^)

 
 

みんな『おいしいね~!!』、『あま~い♡』と言いながら、喜んで食べていました☆

 
   

焼き鳥・富さん、美味しい焼いもをご馳走様でしたm(__)m