日誌

栃木SCキッズスマイルキャラバン

晴々とした青空の下、栃木SCスマイルキッズキャラバンがありましたにっこり晴れ

いつものサッカー教室とは違って、コーチから渡された栃木SCのビブスを着ての参加ですキラキラ

「かっこいい~ハート」と子どもたちも大喜び3ツ星

やる気マンマンです!

最初はウォーミングアップから始まります急ぎ

カラーコーンの周りを走ったり、またいだり汗・焦る

「ちょっと難しいかも汗・焦る汗・焦る

カラーコーンに足をタッチ!!

とっても上手にできています星

「次は何をやるの~?

子どもたちの一生懸命な姿にコーチの指導にも熱が入ります!!

シュートの練習もしました急ぎ急ぎ急ぎ

ゴールに鋭いシュートが突き刺さります!!!

みんなのはじける笑顔興奮・ヤッター!

とてもいい顔をしていますピースキラキラ

最後にコーチから頑張ったご褒美にシールをもらいました期待・ワクワクハート

「ミッキーじゃなくてトッキー君っていうんだよニヒヒ

 

栃木SCのコーチのみなさん、ありがとうございましたひらめき

後日、芳賀チャンネルで放送予定です情報処理・パソコン

お楽しみににっこりキラキラキラキラキラキラ