日誌

秋も深くなってきました


朝晩は、冷える日が多くなってきましたね絵文字:急ぎ
寒がりの私は、お布団から出たくなくなります絵文字:困った 冷汗
それでも子どもたちは毎日元気に登園してくれます!!
笑顔に元気をもらえます絵文字:笑顔

先日行われた今年度2回目の歯科検診の様子です

小さいクラスの子は、泣いてしまう子もいますが・・・


みんな慣れたものです!!
姿勢良く立って、口を大きく開けて診てもらいます絵文字:笑顔



それから、10月のお誕生会の様子です!!

今回は、全クラス合同で行いました
最後に年長さんの和太鼓を見せてもらいました
11月11日(日)の町民祭で、町民会館で発表をします!!
なので写真は掲載しませんが・・・お楽しみに~~~絵文字:良くできました OK
・・・ちなみに保育士も子どもたちの後にたたきま~す絵文字:三人
皆さん是非見にきてください絵文字:晴れ



今日はハロウィンです絵文字:キラキラ
プチ仮装をしたすみれ組さんが・・・渋谷ではなく事務室にきてくれました~
かわい~~~~絵文字:笑顔
園長先生からお菓子をもらって嬉しそう♪

ハッピーハロウィン♪