日誌

お散歩~もも・つくし・すみれ・たんぽぽ組~

今日はお散歩びより晴れ

秋晴れの中 元気に出かけましたハート

もも・つくし組が一緒に・・・

 

靴をはいて歩くおともだちにっこり

ベビーカーのおともだちにっこり

 

つくしさんは歩くの上手ハート

 

 

車の通らない田んぼ道でかけっこ(?)したり・・・ピース

 

 

 

 

草花に触れたり・・・

 

 

 飛行機も見つけたよ笑う

 帰り道も元気です!

 

 

すみれ・たんぽぽ組はキラキラ

小学校の周りで、運動会の練習の様子を眺めたり・・・

川を眺めたり期待・ワクワク

草花に触れたりしました花丸

たんぽぽ組は、すみれ組のお友達を優しくリードしてあげていました。

 

一緒に遊んだり、かけっこもしました~

いつの間にか、たくさん歩けるようになったり、小さいお友達と優しく手をつないでリードしてあげたり・・・

みんなの成長を感じられ、嬉しいです花丸キラキラ

たのしかったねハート