日誌

さくら組よりお礼イベント

先日、5歳児さくら組さんから各クラスにお手紙が届きましたハート

こんなかわいい招待状ハート

一緒にくれた手作りのお金を持って行ってみると・・・

「いらっしゃ~い!

入り口でお金をいれて・・

消毒もしてくれます興奮・ヤッター!

お菓子を入れる袋をもらいます(これも手作りピース

0歳児もも組さんもお菓子を選びます笑う

「どれがいい?

かわいらしく頭を下げたり、「ありがとう」が言えました花丸

お菓子はどれにしようかな~にっこり

お菓子はこの中から選んでねハート

 迷っちゃう~汗・焦る

 コロコロ転がって落ちてくるガチャガチャもあるよ!

こっちは作った迷路の中をさくら組さんが転がしてくれます。

これもみんなで考えたんですって驚く・ビックリ

お部屋を二つに分け、密集しないように行いました。

写真が順不同になり申し訳ありません汗・焦る

ハートどれにしようかな

 

ガチャガチャの中には、こんなに素敵なおもちゃとかわいいお手紙が入っていました

「楽しかった~」「またやりたい!」と、みんな笑顔でした

さくら組さん、ありがとうございました!