日誌

お楽しみ集会★(6月)

6月17日(水)6月のお楽しみ集会が行われ、たんぽぽ組・ゆり組・さくら組が参加しました(*^_^*)

園長先生のお話を聞いてから、6月生まれのお友だちの紹介がありました!(^^)!

 

今月の歌は「かえるのうた♫」「とけいのうた♪」です。

みんな大きな声で、元気いっぱい歌いました\(^o^)/

 

『アスパラガス体操』という新しい体操も教わり、楽しく体を動かしました‼

 

この後は、たんぽぽ組・ゆり組・さくら組全員による、椅子取りゲームが行われました☆

さぁ、誰が勝ち残るのでしょうか?

 

大人数での椅子取りゲームはみんな大盛り上がりでした(*^_^*)

 

最後まで勝ち残ったお友だちです!!

ごほうびで担任の先生からギューっと抱っこしてもらいました♡