日誌

園外保育 ゆり・さくら組

ゆり・さくら組で10月20日にわんぱく公園まで園外保育にでかけましたバス

大きなバスにのって出発です音楽

わんぱく公園に到着!

りんご並木を通り、園内へ入りました動物

園内を散策しながら遊具のある広場にむかいますハート

園内の小川にはおおきめの鯉とカモがいました!大きな鯉に釘付けです!

芝生の広場に到着すると、おまちかねのおやつタイムキラキラ

その後は、遊具や大きな迷路でたくさんあそびましたピース

たくさん遊んだ後はお弁当をたべましたハート

芝生広場にはたくさんどんぐりが落ちていてお弁当を食べた後にどんぐり拾いを楽しみました星

バスまでの帰り道、疲れたけど楽しかった~キラキラとお友だちとお話しながらあるくゆり・さくら組さんでしたキラキラ

各クラスで集合写真を撮りました音楽