日誌

すみれ組親子家庭教育学級~親子で楽しくリトミック~

 音脳栃木グループ(Life Plus Music)さんを講師にお招きして、すみれ組さんが親子でリトミックを楽しみました音楽

始めに、リトミックで使う”シフォン”を選びます。きれいな色がいろいろあって迷っちゃう興奮・ヤッター!

 

 

 

 

講師の皆さんですキラキラ

 

早速、音楽に合わせて歌ったり、踊ったり、体を動かしました~笑う

ママやパパと一緒でニコニコですキラキラ

 

 

 

 

 

最後は、グループに分かれて、「ほ た る こ い」の言葉をつかって、大喜利鉛筆

 

 

いろんな回答がでました~了解

おもしろかったものに、講師の先生が曲をつけてくれて、歌いました音楽

また、アリエルの歌もうたってくれて、うっとりハートでした~喜ぶ・デレ

 

親子でスキンシップをはかることができ、とても楽しい時間となりました花丸

ありがとうございましたハート