日誌

お別れ遠足

3月1日(火)、もうすぐ卒園を迎えるさくら組さんが、お別れ遠足に行って来ました(*^_^*)

はじめに町のバスに乗って、真岡駅まで行きキューロク館や真岡駅内を見学しました!!

 
 
みんな興味津々です!!
 
 

 

いよいよ、SLに乗り茂木駅に向かって出発です\(^o^)/

 

『行ってきま~す(*^^)v』

車内では、友だちや先生と楽しいおしゃべりをしたり、車窓を眺めたり…(#^.^#)

 

あっという間に茂木駅に到着です☆

SLと一緒に記念撮影!!『はい、チーズ(*^^)v』



再び町のバスに乗って、茂木の道の駅に向かいました!!

 

道の駅では、みんなでお弁当やアイスクリームを食べたり、遊具で遊んだり…楽しいひと時を過ごしました♡

 

さくら組さん、保育園での楽しい思い出がまたひとつ増えましたね!!

保育園生活も残りわずかになりましたが、一日一日を大切に、みんなで元気に楽しく過ごしましょうね\(^o^)/