日誌

★園外保育に行ってきました~★


10月18日(金)、ゆり組・さくら組さんが、壬生町のわんぱく公園に園外保育に行ってきました~!!

お天気が少し心配されていましたが…雨も大丈夫!!!

町のバスに乗ってみんな元気に出発\(^o^)/






まずはクラスごとに集合写真撮影です(*^_^*)  

『はい!チーズ絵文字:ハート絵文字:ハート絵文字:ハート

みんなニコニコいい笑顔です絵文字:良くできました OK

★さくら組★


★ゆり組★


まずは、公園のアスレチックや大きな迷路などで思い切り遊びました(#^.^#)








たくさん遊んだ後は、、、楽しみなお弁当の時間☆☆☆

『おいしいね~絵文字:ハート』 みんなとっても嬉しそうです!!

★ゆり組★








★さくら組★






お弁当の後はこどもの城に行って、ボールのプールや恐竜すべり台などで遊びました!(^^)!





たくさん遊んで大満足絵文字:良くできました OK

帰りのバスではみんなぐっすりお昼寝絵文字:笑顔





楽しかったね絵文字:良くできました OK
またみんなで来たいですね絵文字:星絵文字:星絵文字:星(*^_^*)