日誌

じゃがいも堀りをしたよ!

6月19日 保育園の畑で育てたじゃがいもの収穫をしましたピース

さくら組が、長靴と手袋をつけて・・・笑う

里美さんのお話を聞いてからお知らせ

 大きいおいも!

 ちっちゃいおいもハート

 じゃじゃーん興奮・ヤッター!

 みんないい笑顔です笑う

 

 

 

 大きなおいもばかり探していたけれど・・・

「ちっちゃいおいももおいしく食べられるのよ~」

と言われ、目を輝かせて掘ってくれました花丸

 

 

 たくさん採れましたピース

記念写真パチリキラキラ

 採れたおいもは、さくらさんが少しづつお家でお味見ハート

あとは、保育園でカレーを作る予定です。楽しみ~興奮・ヤッター!