日誌

お別れ会


さくら組さんとのお別れ会が行われました。
舞台に上がって、なんだか恥ずかしそうです。園長先生のお話の後に、質問コーナーです。「大きくなったら何になりたい?」「小学校で楽しみにしていることは?」のどちらかの質問に答えてもらいました。サッカー選手、おまわりさん、消防士になりたい。勉強や宿題が楽しみ。素敵な答えがたくさんでました!




出し物で、東京から来てくれたU-GIRLSのみんなが《カップス》を披露してくれました。音楽に合わせて、手拍子やカップを叩きます。「すごーい!」と言いながら、よくみていました。


楽しみにしていたプレゼント交換です。さくら組さんには素敵なフォトフレームです。さくら組さんから在園児にはお菓子のプレゼントです。手書きのお手紙付です。



給食は以上児クラスで会食です。さくら組のリクエストメニューです。
みんなで楽しく会話しながら食べました。



さくら組さんはもうすぐ卒園です。残り少ない園生活、楽しみましょう♪