日誌

記念日 10月の誕生会&ハロウィンパーティー

 

 10月生まれの友達の誕生会をしました!

今回は3・4・5歳児さんは、ハロウィンということで仮装して参加です♡

お誕生児は、みんなの前に座ります。名前や年齢を上手に言えました了解

そして、お楽しみのハロウィンパーティーイベント

「トリックオアトリート!」、「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ~!」と言いながら、お菓子をもらいに行きましたニヒヒ

「ありがとう♡」とお礼も言えて、とてもうれしそうでした喜ぶ・デレ

《3歳児たんぽぽ組》

《4歳児ゆり組》

《5歳児さくら組》

 

0・1・2歳児さんもお菓子をもらいましたキラキラ

突然の魔女さんの登場に、びっくりしつつ驚く・ビックリ・・・、かわいい声で「トリックオアトリート」と(つくし組1歳児は、トリ・トリハートと手をパタパタさせていましたニヒヒ)言える子もいました興奮・ヤッター!

最後は「ありがとう♡また来てね~」と笑顔で見送りました音楽

とても楽しく、ワクワクしたひと時でした花丸