日誌

2月誕生会

記念日記念日2月25日 遊戯室で行いました。

たんぽぽ組3歳児、ゆり組4歳児、さくら組5歳児が集まり、5名のお友だちをお祝いしました記念日

ちょっと恥ずかしかったけれど、しっかり挨拶できました花丸

園長先生にプレゼントのカードをいただきます

「ありがとうございます!」

先生からの出し物は・・・

くいしんぼゆかゴリラ!

ヒントを出して、何の食べ物かを当てますピース

食べた物は笑うバナナ、レモン、カレーライス、お寿司にラーメン給食・食事

つくし組1歳児王冠

かわいくごあいさつ2ツ星

副園長先生からカードのプレゼントキラキラ

かわいい手形と写真に照れ笑いにっこり

お友だちからは歌のプレゼント音楽

ハッピーバースデー音楽

リトミック「こんこんこ山」

ぽっぽっぽ~チュンチュンチュンキラキラ

先生からの出し物は・・・

おもちゃのチャチャチャの曲に合わせて箱の中からおもちゃが飛び出します!

すくすく大きく育ってね花丸