日誌

保育参観2日目!

 

今日は保育参観2日目です。

今日もいいとこ見せちゃうぞ興奮・ヤッター!

たんぽぽ組キラキラ

 昨日の続きでハロウィンのかぼちゃを仕上げます期待・ワクワク

色んな色の折り紙をのりで貼って・・・

カラフルかぼちゃを作ります美術・図工

   

 おうちの方が近くで見てくれて嬉しいなハート

 

 

最後に顔を付けて完成花丸

ゆり組キラキラ

折り紙でコウモリを折ったり、かぼちゃの顔、三日月などをハサミで切りました

指先を使って真剣です期待・ワクワク

 

 

 

さくら組キラキラ

 キノコの傘の部分を作りました。

2色選んだ折り紙をちぎってのりで貼りました

細かい作業も頑張ってできました!!

 

 

 

 

本日も、参観していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

お子様の成長を感じていただけたら嬉しいです。