日誌

ケアセンターそよ風さんとの交流会


11月19日(木)、ケアセンターそよ風の皆さんが来園し、ゆり組さん・さくら組さんと交流しました(*^_^*)

はじめに、さくら組さんが和太鼓を発表しました‼
ちょっと緊張しましたが、元気いっぱい上手にたたく事が出来ました(*^^)v

 

ゆり組さんは、♫きのこ・♫大きなくりの木の下で等の歌をうたいました(^O^)

 
 
次に♪グーグーパーパーの曲に合わせて手あそびしたり、おじいちゃん・おばあちゃんの肩をトントンたたきました♡

 
 

ずんどこ節に合わせての体操や、お手玉遊びを教えてもらいました(^^♪
上手に出来たかな~??

 

最後におじいちゃん・おばあちゃんへ手作りネックレスのプレゼント☆

 

おじいちゃん・おばあちゃん、また遊びに来てくださいね(*^_^*)

 

そよ風の皆さん、お世話になりありがとうございました。