日誌

4月☆誕生会&SLお出迎え(年長児)


新年度になり、早くも2週間が過ぎました。新しい環境にも段々と慣れてきて、新しいお友達にも笑顔が見られるようになってきました絵文字:笑顔

4月生まれのお友達の誕生会をしました!
絵文字:ハート以上児(たんぽぽ・ゆり・さくら組)さんの誕生会
 
名前を言ったり、インタビューにも上手に答えられました。
 
バースデイカードをもらい、その後はパネルシアターを楽しみました絵文字:笑顔

絵文字:ハート未満児(もも・つくし・すみれ組)さんの誕生会
 
4月生まれは2人のお友達でした!何が始まるのか、みんなワクワク絵文字:笑顔
 
            
みんなで歌をうたったり、お話をみたりととても楽しいひと時を過ごしました。


商工観光課の観光イベントで、さくら組(年長児)さんが多田羅駅にて、SLのお出迎えをしました絵文字:バス
 
バスに乗って、多田羅駅へ。       みんなで作った横断幕を用意して・・・
 
小旗も持ってお出迎えの準備絵文字:良くできました OK    お待ちかねのSL!
 
 
SLに大興奮のさくら組さん!はがまるくんにも会えて大満足でした絵文字:笑顔