日誌

クリスマス会


今日はこども達が待ちに待ったクリスマス会です!!

みんなでクリスマスツリーを囲んで始まりました。
             
「赤鼻のトナカイ」「ジングルベル」を踊ったり歌ったり♪

そんな時・・・、鈴の音と共にサンタクロースの登場です!!

         
サンタさんへの質問コーナーもあり、子ども達は好きな食べ物や住んでる場所などを元気に質問していました。

その後、ミニコンサートが開かれ、クリスマスソングなどの素敵な音色をみんなで聴きました。静かに最後まで夢中になっていました。

              

さていよいよ、楽しみにしていたサンタさんからプレゼンです!!
ちゃんと「ありがとう」のお礼も言えました。
  

未満児クラスには各クラスに届きました。
ちょっぴり泣いた子もいましたが、みんな嬉しそうです。
 



サンタさん、ありがとうございます!!
また来年も来て下さいね(*^_^*)